SSブログ

SMAP コンサート 2012 東京 [SMAP コンサート 東京]

スポンサーリンク




SMAP コンサート 2012 東京 チケット当落情報!
 
SMAP コンサート 2012 東京で行われる、
東京ドーム公演、味の素スタジアムの公演について
8月28日午前現在、まだ当落結果が出て
いないようです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
事前のアナウンスでは、東京公演の抽選結果は
8月下旬に発表とのことでした。
 
もうそろそろ発表では!?と毎日毎日、
チケットの結果が気になって仕方ない人も
多いと思います[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
 
ネット上で調べてみたのですが、
発表は8月下旬以降となっていたので、
下旬以降の‘以降’がくせ者なのかもしれませんね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
 
下旬ではなく、下旬以降…
 
ちなみに、8月23日から行われた
福岡Yahoo!ドームでの公演の当落結果の
発表は、7月31日くらいだったそうです。
 
東京公演は9月26日からですし、
福岡公演の抽選結果の発表日のタイミングを考えると
8月のぎりぎり末か9月に入ってすぐなんてことも
考えられますね[ひらめき]
 
あくまで個人的な推測ですが、、、
 
東京公演は、会場が大きい分、
当選者も多いですし、事務的な作業も多そうですしね。
 
でもまあ、それにしても待ち遠しいものですよね[ふらふら]
 
チケットを申し込んだ方はみんな同じ気持ちだと思うので
気長に待ちましょう♪
 
ネタバレでもOKだよという方は、先週行われた
福岡公演のセットリストや演出についてコンレポを
拝見してまとめた記事があります。
 
よかったら、そちらを読んでSMAPの2012年コンサート
チケットの抽選結果を気長に待ってください[るんるん][るんるん]

8月23日初日公演のセットリストはこちら
 

8月24日2日目のネタバレ情報はこちら




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。