SSブログ

SMAP コンサート 2012 ネタバレ 名古屋 [SMAP コンサート 2012 ネタバレ 名古屋]

スポンサーリンク




SMAP コンサート 2012 ネタバレ 名古屋

※SMAP コンサート 2012 名古屋公演初日のネタバレ情報はこちら!

SMAP コンサート 2012の名古屋での公演が

いよいよ9月12日からスタートします!
 
ナゴヤドーム公演に参加するみなさんは、
準備は万端ですか??
 
SMAP コンサート 2012の名古屋公演での
ネタバレ情報は、コンサートが終わり次第、
記事を更新します!
 
ちなみに、過去のネタバレ情報はこちら↓↓
 
  SMAP コンサート 2012のセットリスト一覧

 
また、ナゴヤドームでのグッズ販売時間は以下の通りです。
 
9/12() 12:00(予定)

9/13() 12:30(予定)

9/14() 12:30(予定)

9/15() 13:00(予定)
 
コンサートグッズは何を買うかは決まりましたか?
ネット上には、2012年のSMAPコンサートの
グッズ画像をたくさんの方がアップしてくれています☆
 
見ているだけでも、かわいくて、全種類ほしくなって
しまいますよね[黒ハート]
 
トラベルポーチセットやキャップ、中居君のうちわは
売り切れてしまった会場があるみたいです。
 
トラベルポーチ、キャップ、中居君のうちわは絶対ゲットしたい!
という方は、早めに名古屋ドームに足を運んでみてくださいね☆
 
ではでは、名古屋公演に行かれる皆さんは、

思いっきり生SMAPを楽しんでください♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。