SSブログ

SMAP コンサート 2012 ネタバレ 名古屋 9月12日 [SMAP コンサート 2012 ネタバレ 名古屋]

スポンサーリンク




SMAP コンサート 2012 ネタバレ 名古屋

SMAPコンサート2012の名古屋公演が

9月12日からスタートしました!
 
ナゴヤドームもこれまでの福岡会場、大阪会場の流れを
引き継ぎ、盛り上がったようですね♪
 
9月12日に行われた、名古屋公演のネタバレ情報を
お届けします♪
 
  気になる日替わり曲は…
 
名古屋公演初日に歌われたのは‘Cant Stop’でした。
SMAPのデビュー曲が披露されるなんて熱いです!!!
 
21周年を9日に迎えたからかな???
 
といっても、21周年にちなんだネタや話題は特に
なかったようです^^;
 
2日目の9月13日の公演では、なにが披露されるでしょうか??
 
お楽しみに☆
 
  演出や衣装、コントコーナーなど
 
中居君のソロ曲での衣装が、これまでの衣装と変更に
なったようです。
 
また、5人お揃いでかぶる帽子のデザインも‘GIFT’に
ちなんでリボンのデザインのハットをかぶったようです。
 
また、SHAKEからの衣装が、ギフトカラーに
変更になったようです。
 
コントでは、しんまろ、任侠ヘルパー、CCB吾郎、Pちゃん、
しょうわ時代で会場が盛り上がったみたいです[ぴかぴか(新しい)]
 
ということで、名古屋公演初日に参加なさったみなさん、
おつかれさまでした[ひらめき]
 

9月13日のネタバレ情報も分かり次第更新します[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。